【INSIDE】IKI&IKI 社員旅行を実施しました

9月でIKI&IKIが無事1期目を終えました。
これもひとえに応援してくださる皆さまのお陰でございます。心より感謝申し上げます。

さて、先月末に2泊3日でスタッフ全員で社員旅行へ行ってまいりました^o^

1日目は、橋本と長いお付き合いをさせていただいている、昼神温泉 石苔亭いしださんにて。
一つ一つ心のこもったとても美味しいお料理、なんとも豪華なお宿、心地の良いおもてなしで最高の時間を過ごさせていただきました。

※夜のお食事は、参加出来なかった乾杯顧問こと金子英臣さんによるオンライン乾杯の挨拶もありました。

普段は話す機会がないことを話せたり、仕事以外の意外な一面を見れたり、ご家族やパートナーにもお会い出来たりと、より一層絆が深まったのではと思います。

 

2日目は、阿智村から移動し、白樺湖の目の前にある『TINY GARDEN 蓼科』に宿泊しました。

夜はバーベキュー!

8Peaks BREWING さんのビールとともに。
ヘルシーなお料理も用意してくださり、2日目も至れり尽くせりでした。
(お肉が美味しすぎて夢中になってしまい、写真がありません…汗)

青春のような夜を過ごしました夜は全員で一つの部屋に集まって半沢直樹の鑑賞会を。

朝は白樺湖にモヤがかかってとても幻想的でした!

大人になってからこんなに大勢で旅行に出掛ける機会は中々ないので、とても思い出に残る楽しい2泊3日でした。

皆さま今後もIKI&IKIをどうぞ宜しくお願い致します。